🚑安全大会🚒

こんにちは🌞

お久しぶりです!及川です🌈

 7月7日に会社にて、安全大会がおこなわれました。

今回の内容は、「消防・防災セミナー(救命講習等)」でした。

お忙しいなか、川崎の消防署の方がみえ

消火訓練🧯・心肺蘇生🚑の訓練がおこなわれました。

なかなか、心肺蘇生や消火器などは日常生活において使うこともないので、こうやって訓練をしていくことで

身につき、実際に目の前で使うときがきたときに焦らず対応できるんではないかなと思います🚒

最近、暑くなる日が多くなりましたね。

今週はずっと30℃越えみたいなので、熱中症には気をつけてくださいね😓💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です