安全祈願祭

こんにちは🌞及川です🌈

先日、経営体育成基盤整備事業新山南地区第1号工事の安全祈願祭が行われました。

経営体育成基盤整備事業新山南地区は、岩手県一関市にある地区で、農業生産を担う効率的で安定した経営体(担い手)を育成し、その担い手が地域の農業の中心的役割と

なれるよう、必要となる区画整理や水路、農道等の整備を行う工事になります👷

来年の9月まで工事をする予定になっておりますので、

現場近隣にお住いのかた、工事期間中はご不便おかけするかと思いますが

何卒、宜しくお願い致します。🙇

 2023年も残りわずかとなりました、今日が仕事納めのところもあるかと思います。

皆さんは今年1年どう過ごされたでしょうか…

来年の抱負はきまっていますか?(・・?

2023年残り、風邪をひかず皆さん元気に来年を迎えましょう🎍

 先日、お知らせしましたが千葉建設では

まで年末年始休業となっておりますので宜しくお願い致します<(_ _)>

Follow me!