🌟お話盛りだくさん🌟

こんにちは!及川です🌈

今日は、題名のとおりお話が盛りだくさんです🤗(笑)

まず、「永年勤続優良従業員表彰式」がありました!約20年間、千葉建設で勤めていただいた2名の社員が表彰されました🌟

これからも活躍期待しております😌

そして先週は、社内の除雪講習会と慰労会がありました!❄🍻

土曜日は朝起きたら雪が降っててビックリ😲積もることはなかったですけど、雪の季節がきちゃいましたね💦

毎年社内からも除雪部隊が出動します🚗

そのため、ルート確認を含め社員で講習会を毎年おこなっています。

昨年はあまり雪が積もらなかったイメージがありますが、今年はどうなるでしょうね…

👇昨年に千葉建設でも所属している岩手県建設業協会青年部連絡協議会にて除雪の動画がアップされましたので、載せますね。

(※最初の方で震災の映像が流れるので、無理な方は見るのをご遠慮ください。)

👇こちらは今年にアップされた第2弾の動画です📹

除雪動画のCMも流す予定みたいなので要チェックですね⛄

そして数年ぶりに慰労会が行われました🍗

上手い肉、呑んで🍺食べて🍖箸とお酒が止まりませんね!(笑)

徐々に寒くなり雪が降る季節になりましたね⛄

道路凍結等には十分に気をつけてくださいね。

Follow me!