地域産業講座

こんにちは!及川です🌈

投稿をしないでいたらいつの間にか今年も半分終わってました💦💦

昨日、一関工業高等学校に行き2年生に会社説明をしてきました。

OBの2人が参加してきました👷

高校生は、将来を見据えこまかいところまで質問をしてくれたそうです。

今の高校生は具体的なことまできちんと考えてるみたいで、説明に行ったOBの2人もいたいところまで質問されて

戸惑った。と言っていました😅

 将来、千葉建設で働いてくれる子が今回の一人でもいたら嬉しいです⭐

一緒にお仕事できるひを楽しみにしております🙇

講座中の写真です👇📷

 最近、暑さがでてきましたね!でも、まだ冷える時は冷える🥶

気温の変化で風邪をひかないように気をつけてください😅

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です