7月の始まり🎇

こんにちは、総務の及川です🌈

今日から7月が始まりました👏

まだ6月始まったばかりだと思ってたらあっという間に7月です(笑)

今週は皆さんに私の毎月の楽しみをご紹介したいと思います🌟

千葉建設のカレンダーには月ごとに違った名言がかいてあるんです‼

深い言葉だったり、なるほど!って思うような言葉だったり、頑張ろう!

って思える言葉もたくさん書いてあるんですよ✐

私の毎月の楽しみがそれを見る事なんです(・ω・)

ちなみに7月は…

でした( ..)φメモメモ

とても深い言葉ですね(。-`ω-)

良い行いをすればいつか自分に良いことが返ってくる。ってことでしょうかね?

悪い行いをしていれば良いことはやってこないですからね…😓

親切にして「ありがとう」って言われると自分もうれしくなっちゃいますよね(〃▽〃)ポッ

8月の言葉も気になってめくりたいところですが…8月の楽しみに我慢しておきましょう(笑)

風邪には気をつけて7月も頑張りましょう✊

Follow me!