3月といえば・・・

総務の中川です(^^)

休日に久々の温泉に入りに行ってきました~~

いや~やっぱり温泉は気持ちがいいものですね~♪

沿岸の温泉だったので海の眺めもよく、とっても清々しい気分でございました~

だいぶ暖かくなってきたので外でも過ごしやすくなってきましたよね~(^^)

公園では子供達がたくさん遊んでましたよ~!

日中は暖かくていいんですが、朝晩はまだまだ冷え込むので体調には十分気を付けないといけないですよね(>_<)

 

さて今回は我が社恒例の・・・模様替え!!!

ひな祭りバージョン」でございます✿

そろそろひな祭りですもんね~

ひな人形は、子供にとっての厄災を代わりに引き受けてくれると考えられる守り神のようなものだそうです。

手作りでもいいので飾ってあげたいですね(^^♪

節句の前日に慌てて出すことは「一夜飾り」といわれ縁起が悪いそうなので、

みなさん早めに飾ってあげて下さいね~(^O^)/

Follow me!