🎳ボーリング大会&お花見会🌸

こんにちは!及川です🌈

 先日、社内で健康診断がおこなわれその後、気仙沼のさくらボウルにて

ボーリング大会とお花見会が行われました🎳🌸🍴

私は小学生ぶりのボーリング…(笑)久しぶりすぎてwww

でも、2ゲーム合わせてでなんと3回もストライクとれました👏⭐

自分でもビックリでした(゚д゚)!

皆さんも、楽しんでボーリングをおこなっていたみたいなので良かったです😄

ボーリング大会で汗を流したあとは、

サンマリン気仙沼ホテル観洋にてお花見会がおこなわれました🍶

お魚釣り🐟ならぬ「お金釣り💰🎣」が行われたり、カラオケ大会が始まったりと、

みなさんお酒とお食事をつまみながら楽しんでいました😄

 面白い企画を考え、準備してくださり感謝です😳

今回は皆さんの以外な一面を見れたりして、新鮮でした🤩

載せたい写真とか、話たいことがいっぱいあるのですが…

長くなりそうなのでここまでで…(=゚ω゚)ノ(笑)

 最近、あったかくなったと思えば寒くなったりとすることが多いので皆さん体調管理には気をつけてください😌

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう😄🌟

Follow me!