~模様替え~

総務の中川です(^^)

いよいよ12月。今年もあとわずかとなりました、、、。

この時期がくると「1年ってあっという間~、早いよね~」なんて会話をよく耳にしますよね~

いや本当に早いです、、、

年齢を重ねるごとにその早さが増していってる気がしますね~(^_^;)

 

12月に入ったということで、会社内の模様替え♪Xmasバージョンです(^O^)/

以前にも投稿したかえるさんの衣替えのように会社内もその時期の行事に合わせて模様替えをしております。

華やかです(^_^)

年末年始とこれから慌ただしくなってきますが、焦らず慌てず今月もご安全に~(^O^)/

Follow me!