除雪の季節が近づいてきました…

こんにちは!及川です🌈

だいぶ、冷え込む季節になってきましたね…🥶

朝起きると、車のフロントガラスが凍っているのをいつも出勤前に気づくので、

出勤前はバタバタしてる及川です(笑)

皆さんも、早めの暖気…心掛けるようにしてくださいねw

 さて、雪の季節といえば『 除雪 』ですね?

ホームページなど見ていただけるとわかるかと思いますが

弊社でも除雪作業を行っています。

そのため先日、除雪作業の担当者が集まり、社内で除雪業務説明会が行われました⛄

県道(車道・歩道)、市道でわかれ除雪ルートの確認や、実際に除雪機を動かし、実車訓練を行いました🚙

除雪作業は、夜中から早朝と私たちが出勤する前に行われたりするので作業をする方にとっては激務な作業だとは思いますが、

安全第一で頑張っていただきたいです😌

 皆さんが、安全に出勤できるように事故を起こさないように歩きやすいように、除雪を行います。

除雪作業中などは、ご不便とご迷惑をおかけしてしまうことがあるかと思いますが、

ご協力のほど宜しくお願い致します<(_ _)>

Follow me!