工場の工事

こんにちは!及川です🌈

いつの間にか9月に入ってしまいました💦

あっという間に今年も半分終わりましたね…。

久しぶりの投稿になりましたが、今回は市内の工場の倉庫増築工事についてのお話です👷

Twitterでは何度か投稿させていただいていましたが、ほぼ完成の状態になったのでこちらでもご紹介させていください🎵

千葉建設では、市の工事や公共工事のほかにも工場の増築工事なども行っております。

昨年の7月頃から工事が始まりました👷

始めのころの全体写真がなかったり、

毎回行けていなかったので工程の流れになっていないのですが…変わっていく写真をどうぞ📸

👇👇👇👇

最近、ブログの投稿がなかなかできずすみません💦

現場の投稿も徐々に増やしていければなと思います😌

次の投稿をお楽しみに🎵

Follow me!