会社見学!

こんにちは!総務の及川です🌈

台風8号もいつの間に過ぎ去ったのかと思うくらい影響もなく過ぎ去っていきましたね🌀

火曜日に、高校生が会社見学に来てくれました🌟

事務職希望で見学にきてくれました。

現場を見学して現場の作業にも興味をもってくれたようです👷

建設業に興味がある方も、ない方も職選びに迷いがありましたらぜひ、一度千葉建設に見学にいらしてください!

ご連絡お待ちしております📞

みなさん、連休は何をして過ごしましたか?私はオリンピックを見てました📺

今日で大会8日目に入ります☺

日本の今現在のメダル獲得数は、世界で2位になっているんですよ👏

その中でも、金メダルは1位の中国と同じ15個もとっているなんて…凄いですよね🌟

私はどこの種目も応援していますが、その中でもサッカーを応援しています⚽

女子サッカーは今日、準々決勝がおこなわれるので頑張ってほしいですね!

最近は昼間暑く、夕方涼しくなることがおおいので皆さん体調管理には気をつけてください(*^-^*)

Follow me!