今年もあとわずか・・・

総務の中川です(^^)

2018年も残すところあとわずか・・・

我が社では本日仕事納めとなります。

前にもブログでつぶやきましたが、あっという間ですよね~

Xmasを過ぎると本当、あっという間に元旦を迎えているような気がします(^_^;)

そして最近よく耳にする「平成最後の〇〇」ってフレーズ。

そう!平成最後の年末年始となりますね~うんうん。

今度はどんな元号になるんでしょうか・・・

さてさて、日本列島には大寒波がきているそうです。

これから路面状況も悪くなることが予想されますので、皆さんお出かけの際は気を付けましょうね。

またインフルエンザも流行しつつありますので、体調面にも気を付けて年末年始をお過ごし下さいね(*^_^*)

でわでわ皆さん良いお年をお迎えください・・・

Follow me!