田んぼ

こんにちは。総務の及川です🌈

最近、雨続きで嫌になりますよね…😓

洗濯物も乾きにくいし…晴れてるときは最高なんですけどね😏

さて、今日は現場の紹介をさせていただきますね!

お米を作るのに必要な…「田んぼ」 🍚🥢

千葉建設は、田んぼもつくっているんですよ😀

とーーーーーーーーーーーっても広いです💦

写真に写っている他にも同じような広さの田んぼも作っています。

田んぼがないとお米はできないので、お米を作る方達のことを考えて

現場の方達は汗水流しながら頑張っています👷

日曜日はハロウィンですね🎃

みなさんのお家では何かパーティーするんですかね?🤩

🍭 Trick or  Treat  🍬

みなさん、楽しい週末を👋

Follow me!