8月が始まりました。

こんにちは🌞総務の及川です🌈

みなさん、8月が始まりましたね🌟

8月が始まりましたので…千葉建設の名言カレンダー見ていきましょう☛

人に対する一つ一つの言葉(愛情)によりその人はいつか自信を持ってくれる!ってことですかね?(;’∀’)

言葉の一つによって、人をいい方にも悪い方にも行ってしまうので、言葉って大切ですよね、、、。

さて、お話が変わりますが先日、過去に千葉建設で行った現場を見に行ってきました(。-`ω-)

 「北上川上流小日形地区築堤工事」平成24年11月~平成26年3月にこの工事が行われました。

(最初の写真が工事完成後の写真で、次の写真が今現在の写真になります!)

「北上川上流曲田地区樋門盛土等工事」平成26年10月~平成27年3月にこの工事が行われました。

(最初の写真が工事後の写真で、他の写真が先日撮影した写真です。)

今現在、過去の2つの工事と同じ工事を行っています。ちなみに私も現場事務としてその現場にかかわらせていただいてます(。-`ω-)🌟

現在行われている現場にかかわらせていただいているので、過去の工事も大体の流れがわかり、完成した状態がみれたので今現在行ってる工事の完成がより楽しみになりました( *´艸`)

みなさん、猛暑が続いているので熱中症には気をつけてください<(_ _)>

Follow me!