2021年もありがとうございました。

こんにちは!総務の及川です🌈

なんだかんだで2週間ぶりの投稿になってしまいました💦

今日で仕事納めっていう会社がおおいんではないでしょうか…

みなさん、今年1年振り返ってみてどんな事がありましたか?

みんなそれぞれ、いろんなことが思い出されるんではないでしょうか。

私は今年にはいり4月くらいから、会社事務から現場事務として働くようになり、

現場に行く機会も増え、普段なら現場の人しか入れないところに行かせてもらったりといい体験をさせていただきました。

今の現場にきてわからなかった分、覚えられたこともたくさんありましたが、まだまだこれからだと思っています🌝

今の現場は来年1月くらいには完成してしまうのでとても寂しいです(´;ω;`)

来年は、いろんな現場から頼られるような事務員目指して頑張ります🤗

 本年も多くの方に支えられ、無事に1年を迎える事が出来ました。

来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、社員一同邁進してまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって2022年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

尚、下記の期間お休みとさせていただきます。

【 令和3年12月29日(水)~ 令和4年1月5日(水) 】

期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

令和4年1月6日(木)より通常営業いたします。

Follow me!