~除雪~

総務の中川です(^^)

ここ最近グッと冷え込みましたね~(*_*;

当社の敷地内に植えているもみじも数週間前まではと~っても綺麗でしたが、今はすべて散ってしまい寂しい姿になってしまいました(T_T)

紅葉も終わりですね、、、

そしてそして、いよいよ除雪の時期に突入~~!!!

ということで今週除雪の契約となりました。

そして来週には除雪の出動式があります。いよいよですね~

気象庁で11月9日に「エルニーニョ現象が発生したとみられる」と発表。

2019年春まで続く確率が70%で暖冬になる可能性が高くなっているということです。

生活する上で雪が降ると大変なので、あまり降らないほうが助かりますが、、、(^_^;)

数年前に大量の雪が降ったときは、家から出れず出勤できないこともありました(T_T)

除雪作業は欠かせないものです。

雪の降り具合で昼夜問わず作業することもあります。

普段の仕事もあるので冬季は大変ですが、今季も安全に作業お願いしますm(__)m

ちなみにアップしている写真は過去のものですので(^_^;)

Follow me!