~目で楽しむ~

総務の中川です(^^)

8月中旬あたりから気温が上がり、危険な暑さとなりました。

まだまだ残暑が厳しい日が続くかと思います。

9月に入り、朝晩の冷え込みも出てきていますので、

寒暖差は思った以上に体に堪えますので、

しっかり体調管理には気を付けていきましょうね(^^)

 

さて工事現場でよく目にするバリケード。

様々なイラストがあるんですが、わかりますか?

私は職業柄、普段から工事現場をよく見るんですが、

本当に様々なイラストのバリケードがあるんですよ(^^)

動物のキャラクターやその都道府県のイメージキャラクター、

また某人気アニメのキャラクターなどなど・・・

またバリケードだけではなく、重機や工事現場で扱うものなどに

キャラクターが描かれていたりします。

工事現場というと少しストレスを感じる場だと思いますが、

このようにキャラクターを取り入れることで、

少しでもストレスを感じることなく、

目で楽しみながら通行していただけるんではないでしょうかね(^^)

皆さんももし興味があれば通った際、工事現場を見てみて下さいね~(^o^)丿👷

ただ運転している際はあまりよそ見しないよう気を付けて下さいね!

Follow me!