~新年会~

総務の中川です(^^)

休み明けの先週はパタパタと忙しく、あっという間に過ぎ去った一週間でしたが、

皆さまも年始の挨拶やらと慌ただしい一週間だったのではないでしょうか・・・

先日は成人式もありましたね~平成最後の成人式・・・

我が社からも新成人者がおります!晴れて大人の仲間入りですね~♪

さてさて先日我が社では早々に新年会がありました(^O^)/

私はここしばらく参加できず、ようやく今回は参加することができ、と~っても楽しい時間を過ごさせていただきました。

私の楽しみはなんといってもお料理!(笑)たっぷり堪能してまいりました)^o^(

毎年新年会では永年勤続表彰をしておりますが、今年は30年、10年の方の表彰となりました!

本当にありがたいですよね・・・

現場の作業員さんとは普段顔を合わせる機会が少ないので、色々な話ができて楽しいひとときでした~(*^_^*)

Follow me!