~今季も安全第一で!~

総務の中川です(^^)

11月というのに気温が高い日が続いてますね~🌞

ですが、そろそろ最低気温が氷点下になる日もくると思いますので、

タイヤ交換をしていない方は準備をしておいた方がいいですよ!

さて本日除雪機械出動式が行われました!

今回は新型コロナウイルス感染拡大防止のために内容を変更し、行われました。

毎年のことではありますが、

除雪作業での事故が多く発生してます。

除雪作業をするときは、周りの人と声を掛け合って無理しないように

作業しましょうね(^_^)/

今季も安全第一で除雪作業をしていきたいと思いますので、

地域の皆さまのご理解とご協力をお願い致しますm(__)m

Follow me!