春みーつけた!

総務の中川です(^^)

つ、ついに我が家にインフルエンザが襲来いたしました・・・

熱がでて病院に行ったものの検査では陰性・・・

でも次の日まで熱が続いたので再検査した結果、ばっちりインフルエンザの反応がでました(^_^;)

熱がでて3~4時間経過してはいたんですが、あんまり早いと反応がでないそう。

皆さん気を付けて下さいね~

さて会社の花壇に春を見つけましたのでパシャリ。

春ですね~♪だんだん気持ちもワクワクしてくる今日この頃です(^^)

私だけかな(笑)

3月に入り年度末ということで我が社でもだいぶ忙しくなってきました。

忙しい中でも慌てず、怪我や事故等気を付けたいところですね(^^)

Follow me!