告知!!!

□■□■□■会社体験ツアーOPEN!!!■□■□■□

 

高校生のみなさ~ん!!!

いよいよ夏休み・・・ですね🍉

そんな高校生の皆さんに耳よりな情報です!

当社で7月29日月曜日午後1時~

会社体験ツアーを開催します

会社体験ツアーでは・・・

①社長の話が聞ける!

②実際の仕事が体験できる!

③社会人が教える「会社の選び方」!   etc・・・

建設業ってどんなことするんだろう・・・(?_?)

会社の中はどうなってるんだろう・・・

現場の雰囲気って?

こんな疑問ありますよね!

そんな疑問を体験することによって

「働く」をなんとなくイメージしてもらえるんではないでしょうか(*’▽’)

体験後は交流会もあるので、ぜひこの機会に体験してみてはいかがですか(^^)/

ちなみに・・・

限定5名です!!!

参加してみたいなという方は、先生に「参加希望」と伝えてくださいね(^^)

ご応募お待ちしておりますヽ(^o^)丿

Follow me!