出番がきました!

こんにちは!総務の及川です🌈

「出番がきました!」そう!空調服です👷

最近、千葉建設では新しい空調服を導入しました。

安全ベストがいらなく、現場ではすごく目立っていいです◎

私も着てみましたが、本当涼しいです🎐目立ちすぎるので仕事以外では着れませんけど(笑)

今日は現場のご紹介🌟

今日紹介するのは維持工事!!!

暑い中の草刈り作業…ご苦労様です_(._.)_

こうやって夏でも暑い中作業してくださってるのを見ると感謝でしかないですね🙇

自分が住んでいるところが綺麗な状態を維持されてるのって気分がいいですね(*´Д`)

明日から気温30℃超えるみたいですよ💦

今よりも暑くなるなんて…考えられませんね🥵

皆さん、熱中症にならないように気を付けてくださいね。

Follow me!