出会いそして別れ~

総務の中川です(^^)

だいぶ気温が落ち着きましたね~

ただ台風が多い時期ですので、災害等気を付けていきたいですね。

 

さて先日当社では”出会いと別れ”がありました。

10年間勤めていただいた社員の方が退職し、寂しい別れとなりました。

いなくなると寂しいものですが、これからもお体を大切にいつまでも

お元気でいてもらいたいですね~

お次は”出会い”といっても新しい命との出会いでしょうか(´▽`*)

只今産休中の社員の方が赤ちゃんと一緒に来社しました~♪

なんてめんこいんでしょうか( *´艸`)

 

世の中には色んな”ご縁”ありますよね~

すべてではなですが、そういう”ご縁”に導かれているんじゃないかと

思うことが多々ありますよね~。

色んな人との出会いはこれからの人生で何かしらのご縁があるように感じます。

色んなご縁に感謝!

Follow me!