全体朝礼

おはようございます(^^)

今日から11月

吐く息もだんだん白くなってきた今日この頃。

家の掃除も寒いと中々進まなくなるので、この時期に大掃除を済ませたい

ところです(^_^;)

 

月初めということで今日は全体朝礼。

社長からの挨拶の中で、”仕事をする上ではコミュニケーションが大事”という

話がありました。

何事にも一人では成功を引き寄せることはできないですよね。

周りの協力、支えがあって成し遂げられるものだと思います。

協力、支えとは必要不可欠なもの。なのでコミュニケーションは重要なんです。

仕事は大変なものです。その中でも周りとのコミュニケーション、場の雰囲気づくり

は大事だと思います。

とはいってもコミュニケーションの得意な人もいれば、苦手な人もいますよね。

簡単なようで難しい、、、。

ですが、少しずつでも意識を変えていければいいですね(^^)

今月も皆さん安全な作業でお願いします。

本格的な寒さが来る前に冬の準備もしておきたいところ。

しっかり着込んで寒さ対策万全にしていきましょう!!!

Follow me!