今日から新年度!

総務の中川です(^^)

毎回この話となってしまいますが、

世界で新型コロナウイルスの感染拡大が未だ止まらない状況となっております。

思っている以上に危機的な状況といってもいいほど、

重大な局面を迎えていると思います。

色んな影響から今後どうなるのか不安でいっぱいの日々だと思いますが、

感染拡大を防ぐために重要になってくるのが、

”不要不急の外出の自粛”だと思います。

自分だけではなく、自分の周りの大切な方々を守るため、

今は大げさなくらい危機管理をしっかり持つ必要があると思います。

今後の生活がすべて停止したらどうしますか?

困りますよね。

岩手県ではまだ感染者がでていませんが、私もここ最近は自粛してます。

ずっと家にいるのは退屈でストレスがたまるかと思いますが、

家でも楽しめることを探しながらこの状況をみんなで乗り越えたいものです。

 

さて今日から行政では新年度となります。

先月は数件の工事が無事竣工を迎えることができました。

工事に係るすべての方々のご協力のお陰だと思います。

そしてまた新たに維持管理のお仕事も始まります。

今年度も事故等なく進めていければと思います(^^)

Follow me!