今年もあとわずか・・・

総務の中川です(^^)

いよいよ12月ですね~。社内もクリスマスバージョンにしました🎄

毎年この時期になると、「1年経つのも早いよね~」なんて

いつものセリフがでてしまいますが(^-^;

今日は月初めということで朝礼がありました。

そして今年もあと残りわずか・・・お正月までもう一踏ん張り頑張ろう!

の意味を込めまして、会社から社員全員にドリンクが配られました(´▽`*)

さて12月から改正道路交通法が施行され、運転中にスマートフォン等の

携帯電話を使用する行為などに対する罰則が強化されます!

違反点数が従来の2点から6点に変更されることから

免許停止処分の対象となります。

強化されるということはそれだけ交通事故が多いということですので、

運転する際は、十分に気を付けましょうね!

そして今月も事故なく安全に作業していきたいですね(^^)

Follow me!