ほんの気持ちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

総務の中川です(^^)

今世界的に感染拡大が続く新型ウイルス。

国内でも感染者が増え、深刻な状況となっています。

そこで必需品なのがマスクなのですが、

今ではこの地域でも無い状況が続いてます・・・

色んな理由で買う方々がいるかと思いますが、

マスクが無くて困っている方もいるかと思いますので、

どうか慌てず、本当に困っている方々に譲り合うよう

買い方も気を付けないといけませんね。

インフルエンザも流行中ですので、手洗い・うがいを

しっかり行い体調管理気を付けましょうね。

 

さて今週は待ちに待った⁉バレンタインデー💝

ということで少し早いですが・・・

毎年女性人からチョコっとした気持ちを

プレゼントしております( *´艸`)

甘~いチョコを食べて少しでも疲れを癒してもらいたいですね~(*’▽’)

Follow me!