お久しぶりです!

こんにちは!総務の及川です🌈

久しぶりの投稿になってしまいました💦

新年はいったかと思えばいつの間にか1月が終わっていました…

早いですね😅

2月の始まりといえば節分ですが

皆さん節分に恵方巻たべましたか?👹

私は食べました!食べたけど食べ終わるまでしゃべらないってことができませんでした(笑)

毎年、なぜかしゃべってしまうんですよね…。w皆さんはできましたか???😋

そういえば、こないだ嬉しいことがありました!

私はTwitterも更新担当しているのですが、このブログとTwitter見てくださっている他社のかたから

「みてますよ」って声をかけていただいた事です🎵

このブログって何人見てるのかとかわからなくて、誰も見てないだろうな…って思っていたので

見てくれてる人がいるんだって思ったら嬉しくなりました!😳🌟

これからも、皆様に千葉建設をもっと知っていただけるよに、読んで楽しくなるような情報を発信していけたらなと思っています🤗

最近、天候状況もあり現場の撮影できず

余談ばかりなので…次回は現場の投稿できたらしたいと思います!

Follow me!