いよいよ・・・

総務の中川です(^^)

だいぶ寒くなってきましたが、皆さんお風邪などひいてないでしょうか?

私は早速ひいてしまいました、、、。

これからマスクが手放せない季節に突入~

健康管理には気を付けたいですね(^_^)

腸内環境をよくするといいそうなので、毎日乳酸菌で風邪予防ですかね(^^)/

 

さて10月28日の日曜日は2級土木施工管理技士の試験があります!

我が社でも受験者がおります(^^)

この日のために週1回、忙しい合間をぬってマンツーマンで勉強してきました!

現場をもちながらの勉強は大変だったと思います。試験頑張って下さいね(^^)

合格できるよう祈ってます。smiley

Follow me!