☆社内安全パトロール行ってきましたー!☆

総務の中川です(^^)

10月に入りめっきり秋らしくなりましたね~

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、、、

何といっても食欲の秋ですよね~♪

私の体重は順調に増量中です

 

さて今回、社内安全パトロールに行ってきました~!!!

このブログでも何回か紹介してきましたが、

数年前から総務部でも交替で一緒に同行させてもらってるんです(^^)/

総務部では現場に行くことがあまりないので、何となくのイメージでしか

わからないことが多々あります。

なので現場を知るいい機会ということで同行させてもらってるんですね~(^O^)/

実際に目にしながら現場のことを学ばせてもらえる貴重な時間。

また普段目にすることがない、作業している社員さん達の姿を間近で

見ることができるんです(^^)/

一人一人作業している姿は本当にカッコイイ、、、尊敬です。

久々の現場回り、無事パトロール終了。

 

本日も無事安全に、、、現場の皆様お疲れさまでしたm(__)m

Follow me!